« 名古屋巻きは名古屋にはない! | トップページ | NY研修ツアー »

イメージ戦略

某植物名のシャンプーと女性がモデルの内面から美しくなるシャンプーが大ヒットしてるらしい!
両方とも自分では使ったことが無いので分からないのですが、植物名のシャンプーはヌルヌルが残ってるように感じる程、シットリ(?)ベタベタ(?)するらしいです。植物オイルなどは自分のお婆さんが昔から髪や頭皮に使っていたのですが、たしかにシットリ・ベタベタしますよね。コマーシャルのイメージ戦略によって、お婆ちゃんイメージの植物油も「T○○○○○I」に変わるから凄いですよね。マツ○ヨで買おうかな?今までの経験では期待薄ですが・・・先入観はいけないからやっぱ買おうかな?

« 名古屋巻きは名古屋にはない! | トップページ | NY研修ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事