« イメージ戦略 | トップページ | 七夕の日に思うこと NY編 »

NY研修ツアー

NY研修ツアーに行ってきました。
カラーの予約を入れていた美容室が前日に水道管が破裂して出来ないハプニングはありましたが、12人の大人数で無事楽しく行ってきました。NYは初めてだったのですが、デパートの最上階などにある美容室の料金の高いことには驚きでした。日本の美容室の2~3倍はしていました。そのような高料金の美容室の数が多いようです。もちろん日本並みの料金の店やもっと安いお店もありますが・・・。レストランの金額は日本より安いので、業種により日本と比べて格差の高低があるように思われます。
これから何回かに分けてNY研修ツアーの模様を皆様にお伝えします。お楽しみに♪

« イメージ戦略 | トップページ | 七夕の日に思うこと NY編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事