« シャンプーを毎日飲んでいたT美容師 | トップページ | LAでの昔話その1 »

AVEDAの商品

お陰様で、町田XXXY'S AVEDA店が無事OPEN出来ました。
Modiとゆうファッションビルで小田急町田駅改札から50歩位(?)にあります。元マルイのビルで、運営会社もマルイなので、テナントはマルイさんらしいお店が多いです。
朝10時前から入り口には、たくさんのお客様が並んで待ってくれていましたが、大型のモールやデパートの特徴で美容室はお客様が最初は来ていただけません・・・・。周りの物販店がお客様で溢れているのを横目に、シーンとなっていたのですが、いつもと今回は少し違いました。AVEDA商品の注目度の高さで、お客様が美容技術ではなく商品に興味を持っているのです。青山で見たことや雑誌で見たなど、お客様のほうが知っているのに驚きました。
OPEN記念で割引している 「ボタニカル ヘア&スカルプ セラピー」 \10,500(85分)が\7,350の予約をたくさん頂いていて、うれしい驚きでした。
青山ではボタニカル ヘア&スカルプ セラピーは一ヶ月待ちらしいので、今、旬のメニューなのでしょう。

是非、町田にお越しのさいはお立ち寄りください。

« シャンプーを毎日飲んでいたT美容師 | トップページ | LAでの昔話その1 »

美容・コスメ」カテゴリの記事