« ドイツ | トップページ | 母乳含有成分配合って »

AVEDA ツアーロンドン

ロンドンでは世界の美容メーカーが集まったイベントにも行きました。
ヨーロッパとアメリカと日本では、売れているメーカーが違い、勢力図の縮図を会場で感じられて面白かったです。
当社でも始めたAVEDAは世界に行くとかなりのブランドだと感じられます。
ロンドンの有名デパート「ハロッズ」のコスメ売り場では、一番目立つ場所で広く売っていて、凄い人気でした。
日本でもAVEDAは少しずつ知られてきていますけれども、海外に比べると全然まだまだかな?と思います。
海外に行かれたときは、美容室かデパートを見て、AVEDAに気を付けて見ると日本との違いが分かると思いますが、数年後には海外のようになるのかな??

私はヨーロッパといえば、ユーロのみだと思い、ユーロしかもって行かなかったら、イギリスはポンドだと、現地できづいたのでした。
1ポンドが250円位だったので、すべてのものが日本より高くて何も買えませんでした。
イギリスでよく聞く、野菜をお湯で茹でただけの、料理も食べれて良い研修旅行でした。

« ドイツ | トップページ | 母乳含有成分配合って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事