« おめでとう!ございました | トップページ | 玉川&佐藤のパリ日記 »

『髪キルンジャー』

時々考える事!切った髪は何かに使えないかな??
牛革や羽毛はいろいろ使えるのだから、人間の髪も何かに使えないか?
人毛100%ふとん、人毛ジャケット、本人毛シートなんて地球に優しい?かな?夏涼しくて、冬暖かい!?

美容師は子供達に憧れられる様な、職業であってほしい(願い)
子供達にヒーロー的に見てもらうには、キムタクの美容師ドラマよりもっと、小さいころから「かっこいい」「正義の味方」としてみてもらうしかないと思う!

そこで考えた!

「髪は人間から生えているのではなく、頭に寄生している『カビ』のようなもの・・・」

この寄生物は、ほっておくと全身を毛で覆ってしまう程の力をもっている。
毛で全身を支配されてしまった生物も多い!
犬・猫・牛など多くの動物が、毛に全身寄生されてしまった・・・

このままでは人間達が毛だらけになってしまう、そこで立ち上がった人達がいた!

髪を切って切ってきりまくる!

ばっさり戦隊『髪キルンジャー』」って日曜日の朝、始まってほしい!! 

『髪キルンジャー』川崎支部団員・佐藤・玉川が今ロンドンに研修旅行に今行っています。
楽しんでいるかな?

« おめでとう!ございました | トップページ | 玉川&佐藤のパリ日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事