« ヒアルロンサン | トップページ | ロンドン旅2 »

ロンドン旅1

ロンドンへ・・・今回はコツコツ貯めたマイルで無料旅行だ。
無料特典だけに飛行機の日時の選択が少なく、今回お世話になる
友人Hさんより1日遅れのチョコッと一人旅!

航空会社のラウンジで一人酒・・・
国内の旅行や普段は、好きなビールも朝からは飲まないが、
海外に行くときは違う!
朝からビールがうまい!もう3杯目!
滑走路で踊りだしたい、この気持ち!
誰か止めてくれーービールを飲むのを!
自分のグラスを口から離してくれ!
しかしチョコッと一人旅!
だれも止められない!

飛行機を見ていると、頭の中で音楽が流れてきている・・・
今回の旅行のテーマソングになりそうだ、『猪木ボンバイエ』が!
元気ですかーーー!
飛行機に乗ると意識を失う・・・
あれ?飛び立ったーーまた意識を失う・・・
飲み物のサービスでシャンパンを飲む。
食事を食べながら、さらにシャンパンを飲む・・・
食事が思ったよりおいしい・・シャンパンもおいしい!
デザートにシャンパンもまたこれもおいしい!
少しのどが渇いたのでビールを飲む!
眠いーーーと思った瞬間、また意識を失う・・・

起きると機内は真っ暗・・・何時間たったのか??
なんと6時間以上たっていた。
ロンドンまで12時間半分以上あっとゆう間だった。
近いよロンドン!

少し映画でも見ようと、映画メニューから選ぶ!
『0ショ0ル・00ジャー/000ー000日記』は見てないし、
話題になっていたから見よう!
ニコ00ケイ0の出ている映画は面白い事が多いからと思い
見たが、自分の感想では超つまんない!
ストーリなんて、なんかの映画と何も変わってなくない?
予想通りの展開でびっくり!
びっくりしすぎて、またもや意識を失う・・・

起きて今度は何見よう?と選んでいても、決めかねる??
あまりにも!『0ショ0ル・00ジャー/000ー000日記』が
つまらなくて、次が選べない??
自分はテレビのドラマは過去にもまったく見たことがない。
ドラマなどの、出てくる人のように、超かっこ良い芸能人や、
超きれいな芸能人のドラマ内の設定がまともに見ることを
遮るからだ!が、見てみようかな『0る大0査0』を!

途中驚いた!
ほほ伝わる液体が・・・なんだこりゃ・・・
ドラマみたいなの嫌いだっていってるじゃない!
酔っていたのだな!不覚!
しかし頭の中のテーマソングがすっかり変わってしまっている
『0る大0査0』のテーマに・・・
そして自分は柳0だ!柳0のまま意識を失う・・・

着いてしまったロンドンへ!
近いロンドンは!
すぐ着いた気がした。
飛行機を降りて入国審査へ歩いている途中
『0る大0査0』のテーマが流れる(自分だけ)
自分は柳0だ!
ロンドンを『立て直す!』(何をだって)って気分だ!
しかし入国審査で『目的は?』
『観光』と答えて現実にもどる・・・
しかし今回は観光だけではない!
美容の大きな目的がある。
世界的にも超有名美容室XXでいろいろ出来るのだ!
友人Hは超有名美容室XXで数年働いていたのだ・・・・・

続く・・・(ってロンドンにまだ下りたところだって)

« ヒアルロンサン | トップページ | ロンドン旅2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事