« 六本木店が雑誌に掲載されました | トップページ | アヴェダ研修体験記 »

旅行ではない!仕事だ!

今日から2週間アメリカに行きます!
アヴェタの30週年記念の盛大なイベントに
世界中から集合するらしい!ミネソタ州という所に初めて行きます!
みんななーんにもない!
と同じ事いうので本当になーんにもないのでしょう!
その後ロスに行きます!
友人が凄い美容室をやっているので、楽しみです!
スタッフも一緒なので、旅行記を書いてもらおう!
行きはアヴェタツアーなので、団体行動だ、団体行動は嫌いだ、
成田着いたら、飛行機のるまで自由にしていたい!
荷物受け取ったら、どんどん動きたい、
しかし団体行動だ輪を乱してはいけない!
自制心ってユニットのメンバーに入った気持ちで頑張っろう!
飛行機の中では、ビール飲んで寝たい、
「誰も話しかけないで」と自分のダークSIDEがささやく。
しまった早くも飲み過ぎた!
まだ千葉なのに

« 六本木店が雑誌に掲載されました | トップページ | アヴェダ研修体験記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事