« ヨーロッパ研修ツアーご招待! | トップページ | 男はつらいよー! »

ヨーロッパ行き決定!

先日行われた、今回の社内コンテストの優勝者ペアは・・・・・・
横浜港北店の・・・・・
「古田・松島」でした!おめでとーーー!
パスポートを持ってなくて、初海外の人もいるようですが、かなり高額なツアーだから、移動・ホテル・食事も良いはず!楽しんできてーーー
去年も、個人の点数では古田が優勝していたが、今回も優勝者の古田は抜けていた!
2位以下は接戦だったが・・・・思い返せば、古田はけして出来の良い人ではなかったはず!でもここ数年、何故かすばらしい!覚醒してしまった??
ヨーロッパで良いものを見て、さらに良くなるといいねーー

ところで、最近テレビのニュースでもよく放送している、海外アパレル「○&M」!
原宿で人が1・5キロ並んだらしい・・・・信じられない・・・・・
ユニ○○となにも変わらないよね!「○&M」って!
「○&M」の会社の人が、インタビューで「世界2○数カ国でOPENしてきたが、こんなに反応が良かったのは、初めてだ」と、そりゃーそうだろ!
3年前に、NYに一緒に行ったスタッフは覚えているかな?現地の美容師に「こっちでゆうユニ○○だよ」って連れて行ってもらったのを!
安かったが、その時だれも商品を買わなかった事を!でもどうしよう・・・一緒に行ったスタッフが原宿で並んでいたら・・・・
今回なんて典型的な日本人だましだと思う!
最初に銀座に出店 > イメージUP > マスコミを煽り原宿に巨大店 > 爆発ヒット  > さらにニュース・雑誌が取り上げる > さらに並ぶ > 「○&M」は流行りでかっこ良いはずと買ってしまう > 地方都市にも進出 > 大成功! 
マスコミも揃って、「格安だがデザインが良い」「素材が良い」と書いてある!
ほんとに良いか???あくまで、これは個人的な感想なので、気にしないで下さいね。

とか言いながら、私が「○&M」を着て店に来ても、優しく接してね!!

« ヨーロッパ研修ツアーご招待! | トップページ | 男はつらいよー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事