« 髪型を変えない「美容師」 | トップページ | 電車は偉い! »

波長ってゆうのか??

来週、LAでお世話になっている美容師Kの、スタッフTが日本に来る!

LAでは大変お世話になっているから、せめてもの、お礼に東京でどこ行こうか?ずっと考えていた・・・

すると、自分の美容師の先輩からメールが・・・来週飲もうとの、お誘いが!

これはタイミングがいい!一緒にとの事で話がまとまった

さらに、本日、友人美容師Hから別件で電話が、「LAから・・・」と話すと、俺も行こうかな?との事!

Hはロンドンの有名美容室出身だから、Tとの話も面白そうだ!

やはり、似ている人間たちは引き合ってしまう!波長ってゆうのか??

こんな事が良くある!

でもネガティブな人とは合わない!ってゆうか、自分が合わないようにしてるのかな?

だって、つまんないんだよね!

「大変だ」「嫌なやつだ」「疲れた」「00はいいよね」とかの、話しかない人は!

だから、自然に避けるとゆうか、友人にはなれないって感じ!

だからか、自分の集まる会(?)は話が全くまとまらない!まあ題材も無いが・・・

少しは、人の話は聞いた方が良いかも??と思うこともある!

来週は楽しみだ!!

ところで、今日 横浜港北店の「古田」「松島」が、美容研修旅行 inヨーロッパに出発したーーー

楽しんでくれればいいなーー

« 髪型を変えない「美容師」 | トップページ | 電車は偉い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事