« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

「炭酸ブーム」

美容の世界では「炭酸ブーム」のようだ

エステなども「炭酸エステ」が、かなり流行っているらしい

先日、自分の手の甲で試してみた・・・良かった!気がする・・・少し白くなったような・・・・

介護の世界では、「傷」などに炭酸が良いとは「常識」だと言っていた・・・・

「炭酸」が「新陳代謝を促進」させるとゆう事らしい・・・・

「新陳代謝を促進」させる為に、エステでは高価な機械を使って「マッサージ等」を行う!

それに比べれば「安い」「気軽」「場所も問わない」などのところが良さそうだ・・・・

白い粉(変なのじゃないよ)は炭酸で、ジェルと混ぜ合わせ、塗布する!

ジェルの中では「フッフッ」と空気が湧き出ている感じだ・・・・・

「炭酸」は温かいと泡が無くなってしまう・・・・だが・・・・

「炭酸」とお湯と一緒に出来る機械も出来たらしく・・・・

*これはジェル状ではなく機械から、お湯と共に炭酸が出てくる!

「炭酸バス」(お風呂)や「炭酸ヘッドSPA」なども出てきた・・・・

友人などは「炭酸ヘッドSPA」を試していて・・・今考えているようだ・・・・

当店も「試して」みよう!

私は毎晩「炭酸」(黄金色)を飲んで試しているが・・・・・

「快調」だ!やはり「炭酸」は飲んでも良いようだ!

                   

トヨタのリコールは大事になっている・・・・

安全は大事だが・・・・今回のは、そんなに大変なことだったのか???

自分は症状を読むと・・・・それほどか?とあまり分からなかった・・・

しかし、変だと思ったのは「リコール」の「コマーシャル」だ!!

「トヨタ」「レクサス」は別ブランドとして、がんばってきたが・・・・

今回の「リコールコマーシャル」は、「トヨタ車」と一緒に「レクサス00」は・・・

とやっている・・・・それほど、緊急だったのだろうが・・・・

女性では「トヨタ」と「レクサス」がまったくの「別会社」と思っている人が多いほど

「別ブランド化」に成功したのに・・・・

これで気づいた人も多いのでは・・・・・・

当店は今!大忙しい!3月19日!「桜木町OPEN」だけでも大変なことなのに・・・・

「海老名店移転」となりました!しかも!3月19日!

「海老名店移転」といっても「本当に隣」に移るだけです・・・・・徒歩10歩!!

2店舗は同じ化粧品ブランドを中心にして行きます・・・・・

そのブランドは・・・・・

「みなとみらい地区」「海老名市近郊」初の・・・・・・

「ジョンマスタオーガニック」!

日本発自然派化粧品「ラカスタ」!

です!どれも、人気が高く!地域初登場です!

もちろん今までの大人気商品「ケラスターゼ」!も取り扱います・・・・

「ジョンマスタオーガニック」「ラカスタ」「ケラスターゼ」の商材を使った・・・・

「15種類のヘッドSPA」など、是非ご来店ください!!!!

話は飛びますが・・・・

現在発売中の雑誌「Domani」に「六本木ナイトスパ」を取材していただき掲載中です・・・・・

現在発売中の雑誌「ポパイ」に当店川崎店スタッフ!「ジンパチ」が載ってます!

「ジンパチ」がとうとう雑誌デビューしました!

2店舗同時OPENなど「トリプルアクセル2回転おひねり」みたいな・・・・

大変な事に直面してますが・・・・

来週から一週間「AVEDAツアー」(ご招待)に行ってまいります・・・

ウィーン・ミラノです!イヤー周りの皆さんーすーいーまーせーんーーーー

「コレットマーレみなとみらい」

「朝青龍」「ウッズ」「マイケル」などテレビで連日放送されているが・・・・

やはり!ワイドショーや週刊誌はあてにならない・・・・

と思うには、自分は実体験があるのだ・・・・・

お世話になっている方に「ホームパーティー」に呼ばれたときのこと・・・・

「ホームパーティー」とはいっても3・40人はいたと思う・・・・

その中に私の嫌いなシャンプー「ツ0キ」のコマーシャルの一員の・・・・

今大人気の芸能人(芸能人っていっていいのか?わからないが)がいました・・・・

私を呼んでくれた方と話をしていると、その「ツバキさん」が近寄ってきて・・・

ツバキ「今日はもう帰るね・・・」 主催者「エッもう帰るの?」

ツバキ「週刊誌に付けられてるし・・・・」などと話して帰っていったのですが・・・

翌週の「週間ポ0ト」の電車中刷り広告に「ツバキさん夜のパーティーで・・・」

と書いてあった・・・読んでみると・・・・・

かなり事実と違っているのだ・・・・ここで書ける部分では・・・・

「高級マンション屋上のテラスでは大音響で・・・辺りの苦情がこないかと・・・」

とか書いてあるが「音楽」など一切流れてないし、大騒ぎは誰もしていない!

それを、いかにも「乱痴気騒ぎ」的な表現で・・・

あんなのを真に受けて読んでいたら、「知的でクールなあのツバキが・・・夜は大騒ぎしているのか?」と思う人もいるだろうし・・・・

その「大音響」って!嘘じゃん!

「ツバキさん大騒ぎ」って事で購買欲を出させて、売る作戦だろうが・・・・

テレビは編集で、どうにでも出来る!週刊誌は「大袈裟」にしたり事実でないことも書く!

私は予想します!!!数年後にマスコミに出てくる「題名を」!

「マイケルジャクソンは生きていた!」だ!

モザイクかかった一般の人のインタビューでは「あれは間違いなくマイケルだった・・・マイケルはまだ世間に出る時期じゃない・・・と言っていた」と出てくるだろう・・・・

桜木町店のビル名が決まりました・・・・・

「コレットマーレみなとみらい」です    http://www.colette-mare.com/

あの「キットソン」その他、人気の店が多いです!全部で127店舗!

横浜地域最大の映画館13スクリーン!などなど・・・・

次号は・・・・・

当店海老名店、隣に移転・・・「徒歩10歩隣の所に!何故?」をリポートします

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »