« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

消し忘れたタバコ・・・・

もうすぐ年末だ!

今週から「忘年会」が始まる!

20回位かな?今年は!毎日が忘年会のような生活だから、特別感はないが・・・

昨日は当店も出店している「ラッチッタデッラ」10周年記念!

パティーにご招待していただいた!

いつものごとく・・・70%はイタリア人!いい感じ!

とは言っても・・・近い人のみとゆう事で、25人位かな?人数は・・・

自分以外は「大物」なんだろうな・・・・といつも思っています!が・・・・

気にしない!飲んでしまえば!気にならない・・・・が・・・・

縁あって「ラッチッタデッラ」に出店させて頂き「約9年」!

「ラッチッタデッラ」の社長に誘われて3人で行った「イタリア」旅行!

3泊5日の短い旅行だったが(自分以外は忙しい人なので)良かった!

このお誘いには乗った方がいい!と!「勘」的なものが働いた!

それから、いろいろパーティーに誘っていただいて・・・・

自分の生活では会うこと出来ない、政財界の大物をまじかで見る事が出来た!

芸能人がこんなに、身近で大勢いるのか?って集まりにも何度も呼んでいただいた!

本物の人は誰とでも、対等に話してくれるし・・・いい意味で「普通」だ!

「ラッチッタデッラ」の社長は気遣いがすごい!大物すぎるのに!

そんなのを見ていると、自分なんてどれだけやらなければ!と勉強させられる!

 

昨夜の少ない人数のパーティーに「00ろ0」が!!いた!

女性は一緒に写真を撮ってもらっていて・・・って言っても、日本人の女性は・・・

3・4人しかいなかったから・・・・すぐ終わってしまうが・・・

イタリア人は「00ろ0」さん知らないみたい!みんなスルー

自分は1時間以上!至近距離で一挙一動見ていた!

 

だから今なら歌える!気がする!

「泣かないで」!

「くまさん」ってかわいい!

先日まで、ベルリン・ミラノに行ってきました!

ベルリンでフリーの日が1日ありまして!

レンタル自転車で6時間位周ってきました!寒くて・・・手袋買いました!!

自転車だと車と違って色々なものも見れて、歴史も感じるし!いいかも!

1年に1回は海外に行きたいね!!

毎日ビールとワインをゴリゴリ飲んでました!ドイツビールはおいしい!!

飛行機はエアバス社のあの!でかい飛行だったが!!でかい!!!

普通の飛行機の2倍ではないか?全部2階建てだったし・・・

11時間位のフライトも毎回の、時間を超越するマジックドリンクでトリップしました!

 

帰りに用があり横浜駅で降りると・・・

 

ディズニーランド帰りの、人が何人もいた!日本の光景!と感じる!

欲しくもなさそうな、お土産を無理に買っている(気がする)人は

遠足の時に木刀を買う人と同じ気がする!家に帰っても使わないし!

ディズニー嫌いを公言している私ですが!

ディズニーランドが嫌いではなくて、そこに行って洗脳されている大人を見るのが嫌なのだ!

「ミッキー」とか言って追っかけている、大人!「着ぐるみ」なの知らないのか?

中におっさん入ってたらどうするよ!

コンビニでも売っている、キャラメルポップコーンを並んでまで買う大人!

まずいレストランでさえ、並ばされる!数時間いるとイライラがピークに!

その横を、ミッキーの耳がついた帽子!を平気でかぶっている大人!

昔、子供の服とか靴に「くまさん」の絵柄が書いてあると、ダサい!

と誰もが思っているのに!

くまさんのキャラクターなんて、ダサい代表格のようなものなのに!

「ダッフィー」とか名前つけられれば!すぐに人気が出る!

ディズニーならなんでも!「カワイー」と言わなければいけないと思い込んでいる!

全部ディズニーに操られている!しかも全部高い!

皆知っているか?

ウォルト・ディズニー社のロバート・アイガー最高経営責任者の11年の年収は・・・・

5240万ドル」90円で計算すると・・・4716000000円!!

月給は3億9千万!過去最高年収は100億を超えていた・・・

 

皆騙されている・・・・

美容室名「ディズニーヘアー」として、作って!!!

すぐ・・・捕まる・・・な・・・・

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »