« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

全部「雪のせいだ」

自民党は14日の内閣部会で、8月11日を「山の日」とする祝日法改正案を了承した。来週にも総務会で決定し、今国会中の成立を目指す。

 法案は施行を平成28年とし、山の日の意義を「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」と定めた。

このようにして、祝日は増えていくのか!

いったい誰が何の目的で・・・作ったのだ?

何故?山に親しむとかを、祝日で改めて思わなければいけないのか?

国の祝日は日本は14日、ブラジル17日、韓国17日、米国12~14日(州によって異なる) 世界一を目指しているな!日本は!

 

ドラマとか実際の話で「派閥」とかよく聞きますが・・・・

あまりいいイメージの言葉になっていないが・・・・

会社内で「この仕事をあの人と一緒にやりたい」「このいい話をあの人に!」

とか思ったら、気心の知れた人にするのは当たり前だと思うが!

だれとも中立で!って聞こえ映えはいいが!それって、誰とも仲良くなれない!のでは?

なんとなく好きな先輩の誘いに、何でも乗るとか!は普通感覚で!

 

どんなに気心知れた友人の間でも、仲良くやっていくにはある程度のマナーとかも必要だ!何でも自己中の人は、友人は少ないはずだ!

何事にも予定が無ければ、自分は誘われたら行くようにしている!この年でもいまだに!

 

「公平」って?3人いたら順番に「チャンス」を回す!のが「公平」ではないと思う!

「この人」って思わせる人になり「チャンス」が来るような人にならないといかん!

それをいやらしく計算するのではない!そうゆう人間性にならなければいかん!

 

よくそんな感じの事は本になってたり、有名な人もよくいっている!

「チャンスは向こうからやってくる!」のも、ただ待っていれば来るわけではない!

来る人と!来ない人がいる!来る人はすごくいい話とか!何度も来る!

 

社会的地位が高い人や、有名人が思いのほかいい人!(話しやすいとか!普通に話してくれるとか)のようなものだ!

 

それもこれも全部「雪のせいだ!」だ!!

「MDNA」

1622653_209140982614099_28447426_n 先日!MTGとゆう「顔のコロコロ」(リファ)を出しているメーカーの発表会に行ってきました。

世界のマドンナとMTGさんのコラボレーションの「MDNA SKIN」の発表会でした。
マドンナが化粧品プロデュースに関わられるのは、世界で初めてで、それが日本企業、そして東京から世界に発信だそうで!
2月下旬から3月の間で、日本の有名デパートで6カ所(?)で売るそうです!

写真分かりますか?クレイ(泥パックみたいな)が・・まるで磁石に砂鉄が付くように、飛んで引っ付いてしまう!一緒に肌の老廃物も取れるそうで!肌少し引っ張られるのが、分かりました!

売れそうな予感が!ただし!マシンとクレイとマドンナオリジナルの美容液で約8万円!

美容室に導入には、色々クリアしないといけないことがあるそうで・・・・

美容室契約は早くても数か月先になるのでは?と思います!

しかし!さすが「MTG」!パーティには芸能人やモデルがたくさん!

芸能人をあまり知らない私でも知っている人が多くいました

イマルちゃん・土屋アンナ・菊池凜子(名前しか知らなかったけど)・ともちん・・その他たくさん!

マドンナがちょっと関わった!って話ではないそうで!自分の研究チームに作らせたオリジナルの美容液のレシピを公開して同じに作ったり!だそうで!世界ブランドにする展開だそうです!

しかし・・・研究チームを持っている!とか凄いな!世界の「マダンナ」は!レセプションパーティーでは、土屋アンナさんや、菊池凛子さんなどたくさんの芸能人やモデルさんもいらっしゃっていましたレセプションパーティーでは、土屋アンナさんや、菊池凛子さんなどたくさんの芸能人やモデルさんもいらっしゃっていましたレセプションパーティーでは、土屋アンナさんや、菊池凛子さんなどたくさんの芸能人やモデルさんもいらっしゃっていました

レセプションパーティーでは、土屋アンナさんや、菊池凛子さんなどたくさんの芸能人やモデルさんもいらっしゃっていました^o^

化粧品の世界も少し変わるか?その可能性もっている会社が美容室に関わっている

会社ってところが!いい感じだ!

明日会えるか?

大雪予報が当たってしまった・・・・

当然の事ながら・・・お客様のほとんどは・・・・キャンセル!

日曜日もお客様少なくて・・・寂しくて・・・死にそう・・・・だった

静岡の美容師に「雪大変だった?」と聞くと・・・「雨だった!」と!

うらやまし!静岡!

 

明日は美容のメーカーが!あの「マドンナ」と共同開発した美容商材の発表会だ!

スキンケアになるのだろう?とは思うが・・・明日にならないと分からない!

「マドンナ」来ないかな!バックダンサーとして、いつでもいけれる準備はしとこう!

「マドンナ」は専属のスキンケアリスト、シェフ、トレーナーなど10人くらいの

グループで動いているそうで・・・・それによって「美」と「肉体」を保っているそうださすが!「マドンナ」だ!

本名も「マドンナ」ってところも、すごい!

 

最近の日本のテレビで流行っている「身近な芸能人」みたいな

普段の生活も「一般人」と変わらないような行動で(私は嘘だと思っているが)

ご飯も「ファミレス」(これも嘘)!

そんな「身近な芸能人」が親近感があって人気が出る!なんて分かんない!

「マドンナ」のように「スター」であってほしい!少々のゴシップなど・・・

スターにつきもの!

凄い!私生活、プロとしての生活!結果!やはりスター!だ!

スターを自分で演出を上手く出来るのは、日本人より外人の方が上手いな!

昔の「日本人スター」は違ったかもしれないが・・・・

 

美容師も!「スター」とまでまではいかないが・・・・

あまりに普通すぎる、生活感がみえるといけない・・・・

昼食は「吉野家」服は「ユニクロ」大きなイベントは「ディズニーランド」

みたいな!生活観が見えたり!自分で言ってたり!しては・・・・

美容師とゆう職業的にダメ!だ!

休日は朝から「シャンパン」昼食は「テラスでイタリアン」じゃないのかな?

この人!みたいな!そんな雰囲気がいいな!美容師は!現実は違っても!

 

来週「ミラノ」でオーダーした「シャツ」を取りに行きます

少し離れた牧場で「最高のモッレラ」をつまみに「イタリアンワイン」を飲むのを楽しみにしてます・・・・・世間では私は「嘘つき」って言われてます。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »