« 明日会えるか? | トップページ | 全部「雪のせいだ」 »

「MDNA」

1622653_209140982614099_28447426_n 先日!MTGとゆう「顔のコロコロ」(リファ)を出しているメーカーの発表会に行ってきました。

世界のマドンナとMTGさんのコラボレーションの「MDNA SKIN」の発表会でした。
マドンナが化粧品プロデュースに関わられるのは、世界で初めてで、それが日本企業、そして東京から世界に発信だそうで!
2月下旬から3月の間で、日本の有名デパートで6カ所(?)で売るそうです!

写真分かりますか?クレイ(泥パックみたいな)が・・まるで磁石に砂鉄が付くように、飛んで引っ付いてしまう!一緒に肌の老廃物も取れるそうで!肌少し引っ張られるのが、分かりました!

売れそうな予感が!ただし!マシンとクレイとマドンナオリジナルの美容液で約8万円!

美容室に導入には、色々クリアしないといけないことがあるそうで・・・・

美容室契約は早くても数か月先になるのでは?と思います!

しかし!さすが「MTG」!パーティには芸能人やモデルがたくさん!

芸能人をあまり知らない私でも知っている人が多くいました

イマルちゃん・土屋アンナ・菊池凜子(名前しか知らなかったけど)・ともちん・・その他たくさん!

マドンナがちょっと関わった!って話ではないそうで!自分の研究チームに作らせたオリジナルの美容液のレシピを公開して同じに作ったり!だそうで!世界ブランドにする展開だそうです!

しかし・・・研究チームを持っている!とか凄いな!世界の「マダンナ」は!レセプションパーティーでは、土屋アンナさんや、菊池凛子さんなどたくさんの芸能人やモデルさんもいらっしゃっていましたレセプションパーティーでは、土屋アンナさんや、菊池凛子さんなどたくさんの芸能人やモデルさんもいらっしゃっていましたレセプションパーティーでは、土屋アンナさんや、菊池凛子さんなどたくさんの芸能人やモデルさんもいらっしゃっていました

レセプションパーティーでは、土屋アンナさんや、菊池凛子さんなどたくさんの芸能人やモデルさんもいらっしゃっていました^o^

化粧品の世界も少し変わるか?その可能性もっている会社が美容室に関わっている

会社ってところが!いい感じだ!

« 明日会えるか? | トップページ | 全部「雪のせいだ」 »