« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

「春なのに」

最近の自分の中では「佐村河内」!!が、おもしろい!「現代のベートベン」と言われていたのですね!クラッシク音楽を聴かない私は・・・その方の存在も知らなかった・・・・マスコミがすきそうな条件はそろっていましたね!耳が不自由な天才作曲家!まさに!「現代のベートベン」って!マスコミに作り上げられ!マスコミにつぶされる!こわっ!でも、嘘ついてたらいけないよね!記者会見には「南アフリカのマンデラ元大統領の追悼式典」のインチキ手話の方がやれば!超面白いのに!通じるかもしれないのに!「佐村河内」さんは、どこの美容室がカットしたのだろう!ある意味注目度高すぎて・・・手が震えるかも!自分だったら・・・縮毛矯正を進めるね!サラサラヘアーに! やっと春らしくなってきた!「花見」したい!きれいな桜が見れて・・・トイレがあれば!最高! 一句・・・・春だから・・・ 気分を変えて・・・  髪を切る・・・   By  「佐村河内」 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »