« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

クリエイト部が・・・・

クリエイト部とは・・・社内で有志が集まり・・・コンテストやその他クリエイティブな活動を行う

体育会系の部!?

今年のクリエイト部の目標!

フォトコンテストで世界を目指そう!

と、メンバー達は作品を送った

そのコンテストは!

審査はドイツ人がドイツで行う!だから・・・

よくあるような!「えっ!」「なんで!」とゆう!

会社的な圧力が感じない!何かが起こるかわからない!世界基準のコンテストだ!

その一次の結果が届いた!

三部門に分かれていて・・・・各部門上位5名に通知が!今回のコンテストの日本上位5名とゆうことだが・・・・・・

当社から!入っちまった!2名も!

海老名店の「遅咲きの大輪 佐野」と

六本木店の「ダークミーヤキャット marie」が

marie」には驚いた!!

でも良かった!!

最終結果は!今月28日だ!

日本代表になって「ベルリン」で世界大会に出たらどうしよう???

 

とうとう私!アイフォンにしました!電話しか使わないけど!

アイフォンで電話すると!声が小さくて「聞こえない!」

なんだこれ!とスタッフに聞くと!ボリュームボタンを教えてくれた!

しかし、声が「モヒート」並にしか聞こえない!

何人にも!声が聞こえないから!メールする!と言って電話を切った!

「壊れてる」と!疑いは無かった!世界レベルのクレームを言ってこようかと!

数日たった時に、画面を拭くと「ペローン」とシートがハゲた!

シートを外さないで、数日話していたのね!

はがしたら!普通に聞こえるじゃない!

「アイフォン」恐るべし!さらに・・・

「アイフォン」「スマフォ」って同じかと思っていて・・・

買った充電器が合わないし!

 

「老い」だな!

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »