« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

めでたし!

I004262717_349262


先日の「くりえいてぃぶ」の結果でしたが・・・・

Marie」がジャーナル賞(髪書房)

「さの」が優秀賞!と!

二人とも賞を頂き!初受賞の二人は良かった!

今後もやってほしい!

狙って入賞するのは本当に難しい!けど!やってほしい!

予選落ちの人も!今回の経験をどうするかのか?にかかっている!

素直に認めてなく、自分の世界に浸っている人は成長なし!

普段の営業で「お客様の要望を聞きつつ、一歩先を入れて最高!」みたいなもんで!

うける作品とか!傾向とか!それを見抜く「センス」は必要かな!

 

8月13日に結婚式があり、出場してきました!!

町田店の「安藤」「山崎」が結婚した!

友達をみると同じ匂いがして!それはそうか!

ご両親や親戚の方を見ると・・・大事に育てられてきたんだろうな!と分かる!

「安藤」さん!自分の披露宴で「ヘアーショー」やるとは!さすが!

 

人間国宝 = 金のために何歳まで!仕事してんだよ!

飲食店の 準備中とゆう札 = 嘘だね!準備してないで休んでるだけだ!

 

としか解釈できない私は・・・・昨日のような結婚式を見ると・・・

反省し!考えが変わる!

昨日の帰りに見た繁華街の看板!

美人スナック「嘘つき」も!もしかしたら!って!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »