« 「ギブス保田」 | トップページ | あけまして!おめでとう!ございます! »

「grit AVEDA ららぽーと海老名店」

「grit AVEDA ららぽーと海老名店」もオープンして一ヶ月が経ちました!

多くのお客様に来店いただきました!非常にありがたいです!

店長の「佐野」は海老名駅の反対側の商業施設「xxxysビナウォーク店」から

転勤で来ました!以前からのお客様が「おめでとう!」と来店していただいて!

そのような光景を横で見ると・・・・・

恋の直球160キロを投げる私は!感動してしまう!

 

オープン当初はスタッフも何処に何があるか?分からず!

「ららぽーと」の決め事も慣れてないし・・・・・

本当にバタバタしてました!そんな時に多くの他店勤務の「スタッフ」が来てくれる!

色々手伝ってくれた!自分のお休みの日に来てくれた!

本当に助かった!

人と人はそうゆうものかと!困ったときは助け合いましょう!

優しくされると、優しくしたくなる!

言わなくても察して!助けてくれる!気持ちが嬉しい!

 

年末!だね!数年前のように20日間連続忘年会などもなくなり・・・・・

これも老い?

ほっとできるような?これからガンガン入るか?

 

スタッフのみんな!風邪等病気には気をつけましょう!

12月だから!

私は今年も病気にならなそうだ!何年だろう?10年以上か?

健康優良児より!

« 「ギブス保田」 | トップページ | あけまして!おめでとう!ございます! »