« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年1月

おめあけ!

1月20日か!今年もあと11か月か・・・早い! フェイスブックは多分書いたことないですが、毎日電車内で見ます! フェイスブックの私の写真、凄く評判が悪いです! 自然に美容業界の人のページが目につきます! 皆様の意見や考えなど、興味あります! フェイスブック等なければ、知らない人の考えなど触れる機会もないから ありがたいような・・・・ 初めのころ多く見られた、どうでもいい「食レポ」も減ってきて良かった! 普通の食事の写真見せられても・・・・ね・・・・ でも反対に「凄い食事」の時だけ、UPされても・・・とか思ってしまう 自分はなんて!汚い心なんだと!自分に感心する! フェイスブック・インスタ・ツイッター等で、自分の考えを書くのは良いことなのだろう! 考えが変わるのも自然なことだろう!そんな変わったことを悪い感じで、読んではいけないのだろう!あんな偉そうに言ってくせに!なんて! 私などは自分の言ったこと・書いたことなんて、3日経てば完全に忘れてしまう! 真っ白だ!少年の頭をもつ!中年! 今年の目標!今年中に目標を決めること!

« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »